ホーム学ぶことについて ≫ 新しく学び始める勇気

新しく学び始める勇気


学びたいことはありますか?

毎日生活している中で、

こんなことができればいいな、
こんな資格を持っていたら良かったな、と

考えることはあるでしょうか?

今の自分に足りない物を感じて、

それを補い、ステップアップしたいという
前向きな気持ちは貴重です。

現状に少し不満があったとしても、
それを変えようとするのは、なかなか大変なことですから、

そして、考えるだけでなく
行動に移すことは、もっと重要なことですよね。
考えているだけでは、なにも変わらない。

わかっていても、なかなか体が動かない。

普通、そういうものです。

それでも、あえて、新しく何かをはじめてみる。

最初はいろいろ迷うかもしれませんが、
興味をもったら、、エイッと迷いを飛び越えて

とにかくはじめてみる。

失敗したって、
続かなかったっていいじゃないですか、

学んだところまでの知識と、
失敗したっていう経験が得られますから。

それくらいの気持ちで、
エイッと、新しいことをはじめてみましょう。

スポンサーリンク



関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet