ホーム薬膳マイスター養成講座 ≫ 薬膳マイスター養成講座5回目の課題が返ってきました

薬膳マイスター養成講座5回目の課題が返ってきました


提出していた薬膳マイスター養成講座5回目の課題が返ってきました。

これまで学んだことの総合問題ということで、4冊のテキスト全体からの出題でした。

yakuzenkadaihen01.png

これまでの4回の提出は、満点をいただいて気を良くしていたのですが、今回の課題は1つだけ、迷った問題があったのですよね。

その結果…‥
案の定、一個所間違ってマイナス4点でした。

yakuzenkadaihen02.png

残念ですけれど、まあまあの点数ですね。

間違ったところのテキストを読み直して、正しい答えをインプットしておきます。

さて、いよいよ次回、2回目の課題は修了試験、兼、国際薬膳食育師3級の認定試験になります。

一応、一通り回答はしてあるのですが、もう一度見直してから送ろうと思います。

今回は、規定の学習期間6ヶ月をオーバーしてしまっています。かなり余裕を持った学習計画をしているのですが、それでも、どうしても長くなりがちですね。

でも、規定期間プラス6ヶ月は無料で延長していただけるので、2ヶ月延長くらいでなんとか修了できそうです。

スポンサーリンク



関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet