ホーム薬膳マイスター養成講座 ≫ 薬膳マイスター養成講座4回目の課題が戻ってきました

薬膳マイスター養成講座4回目の課題が戻ってきました


薬膳マイスター養成講座4回目の課題が戻ってきました。

少し前のことなんですけれどね。

いつも回答を送ってから10~20日くらいで結果が戻ってきます。

薬膳マイスター養成講座4回目の課題

4回目の課題の内容は、テキスト4 目的別薬膳からの出題でした。

結構興味を持って読んだところなので。結果が楽しみでした。

その結果は?
ジャジャーン!!

今回も100点満点をいただきました♪

薬膳マイスター養成講座4回目の課題

全部が選択問題で、記号を書けば良いので、まぐれ当たりの可能性もありますが(汗)

興味を持っていた部分で良い成績がとれて嬉しかったです。

講座のテキストは1~4までで、一通りの学習は終わりました。

次回、5回目の課題は「総合問題」で、学習した範囲すべてからの出題になります。

実はすでにもう回答してあるので、もう一度確認してから送るつもりです。

スポンサーリンク



関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet