ホーム薬膳マイスター養成講座 ≫ 薬膳マイスター養成講座3回目の課題が返ってきました

薬膳マイスター養成講座3回目の課題が返ってきました


記事を書いておいて投稿するの忘れてました(汗)

8月10日に投稿予定だった記事です

薬膳マイスター養成講座3回目の課題が返ってきました。

薬膳マイスター養成講座3回目の課題が返ってきました

テキスト3は、体質のことなどの内容で、ちょっと理解不足かなと心配だったのですが。
やったー♪ 今回も100点でした。 嬉しい。

薬膳マイスター養成講座3回目の課題が返ってきました

満点とはいえ、自分でも理解しきれてないなと思うので、ちゃんと復習はしておきます。

やはり、薬膳は奥深いのだろうなと思います。

まだ、ほんの入門状態なのに、これから先が思いやられますけれどね。

ちょっと学習が遅れ気味ですが、これからスパートをかけようと思います。

今は4冊目のテキストを学んでいます。

スポンサーリンク



関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet