ホームおそとごはん ≫ 妹との昼ごはんは、結局和食定食をチョイスしました

妹との昼ごはんは、結局和食定食をチョイスしました


妹とお昼ご飯を食べにショッピングモールへ。

最初はパスタを食べたいと思っていたのですが、レストラン街をあるいていたら色々迷ってしまい、最終的には和食に落ち着きました。

豚の塩糀焼きと、五穀ご飯とみそ汁。

妹とごはん
妹は、糀漬けの魚の焼き物に、五穀ご飯とみそ汁。

妹とごはん

若い頃なら、喜んでボリュームのあるパスタを選んだと思うのですが、「お互い年取ったよね~」なんて離しながら、和食を堪能しました。

もちろん、パスタも好きなんですけどね、今回は和食の気分だったのでした。

スポンサーリンク



関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet