ホーム薬膳マイスター養成講座 ≫ 薬膳マススター養成講座 2回目の課題が戻ってきました

薬膳マススター養成講座 2回目の課題が戻ってきました


薬膳マススター養成講座 2回目の課題が戻ってきました。

課題はテキスト2からの出題で、薬膳て゜使われる生薬と食材についての内容でした。

薬膳マススター養成講座 2回目の課題が戻ってきました

テキストを読んでいれば答えられる問題なので、一通り回答することはできましたが、

果たして、今回の結果は……

2回目も100点でした♪ 

良かった。

薬膳マススター養成講座 2回目の課題が戻ってきました

毎回、序盤は良いのですよね。

これからも気を抜かないで続けて行こうと思います。

次の、テキスト4は、現在学んでいるところです。

「体質の見方」など、西洋医学とは少し違った考えか方をするので、感覚的にわかりにくい部分もあります。

しっかり読み込んで、次も良い成績を狙いたいと思います。

スポンサーリンク



関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet