ホーム薬膳マイスター養成講座 ≫ 薬膳マイスター養成講座1回目の課題が帰ってきました

薬膳マイスター養成講座1回目の課題が帰ってきました


薬膳マイスター養成講座1回目の課題が戻ってきました。

1回目は、和漢膳の概要、基礎知識といった内容でした。

薬膳マイスター養成講座1回目の課題

結果を見るときは、やはり少しドキドキしますね。

果たして結果は?
ジャジャーン! 100点でした。

薬膳マイスター養成講座1回目の課題

まあ、しっかりテキストを読んでいればわかる問題でしたからね。

もう一度復習してから、次に進もうと思います。

スポンサーリンク



関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet