ホーム発酵食講座受講記 ≫ がくぶん発酵食スペシャリスト養成講座の特別奨励金が届きました

がくぶん発酵食スペシャリスト養成講座の特別奨励金が届きました


発酵食スペシャリスト養成講座の特別奨励金が届きました。

講座を申し込んで届く教材一式の中に、奨励金申請用紙がはいっています。

講座の課題をすべて提出して講座が修了し、講習料金を全て支払った時点で、申請するといただけます。

syoreikin01.png

おそらくは、がんぶんのショップなどで使える金券か何かで来るのかなと思っていましたら、なんと、現金書留が届きました。

かなり嬉しい金額なので、次の講座を受講する時のヘソクリに加えておこうと思います。

スポンサーリンク



関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet