ホームおそとごはん ≫ たまには回転寿司のランチでも

たまには回転寿司のランチでも


回転ずしチェーンのはま寿司さんで、夫とランチをしました。

少し前にオープンしたばかりのお店なので、平日だから大丈夫かなと思いつつ行ってみたら、やっぱり混んでました。

でも、お客の回転がいいので、15分待ちくらいで席に着くことができましたけどね。

hamazusi02.png

以前、隣の市のお店で食べたことがあって、結構美味しかったので、今回も期待してました。
そうねー まだオープンしたてということもあるし、混んでもいたので、スタッフさん達がまだ馴れてない感じでした。

お寿司の味は、今のところは普通かな。

マアマアおしいかったのだけれど、もう少し感張りましょうでした。

お寿司を握るのも確かバイトさんなのでしょうね、きっと。

でも、田舎町で数少ない外食できるお店なので、スタッフが馴れてからの今後に期待です。

hamazusi04.png

お寿司の他に、みそ汁や麺類もあったり、ケーキーやコーヒーもあったのですが、お寿司だけでお腹がいっぱいになって、あとはコーヒーを飲んだだけで終わりました。

hamazusi03.png

後から知ったのですが、お寿司は平日1皿90円だったみたいでしたよ。

hamazusi01.png

スポンサーリンク



関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet