ホームおそとごはん ≫ パエリアとタコマリネ ファミレスでお昼ご飯

パエリアとタコマリネ ファミレスでお昼ご飯


母を病院へ連れて行った帰りに、ファミレスでお昼ご飯を食べてきました。
公式サイト → COCOS

スペイン料理フェア期間中とのことで、夫と私はパエリアを注文しました。

前回は、確か、アメリカ料理フェフアで、ジャンバラヤを食べたのですが。
パエリアは、その元になった料理、スペインの炊き込みご飯です。
→ チキンステーキとジャンバラヤ ファミレスで昼ご飯

cocos-pae01.png

お味は、マアマア。
日本人の口に合うように、そして子供でも食べられるようになのか、スパイスは控えめで、食べやすい味付けでした。
3人で一皿頼んだ「タコとゆで卵のバジルマリネ」

酸味が抑えめでマイルド。サッバリと美味しくいただきました。

cocos-pae02.png

母が注文したのは、和風ローストビーフ。

cocos-pae04.png

母が食べきれなかったので、夫と私で味見をしましたけれど、
厚切りのローストビーフはやわらかくて、わさびをつけて美味しく食べました。

ファミレスの味付けも、以前に比べて塩分控えめになっている感じですね。
ただ、味が薄いと素材の味がそのまま出ちゃうので、どうしても無難な味になってしまいますね。

スポンサーリンク



関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet