ホーム発酵食講座受講記 ≫ 発酵食スペシャリスト養成講座3回目の課題が返ってきました

発酵食スペシャリスト養成講座3回目の課題が返ってきました


発酵食スペシャリスト養成講座3回目の課題が返ってきました。

この回は、試験問題ではなくて、発酵食を手作りしたレポートを提出します

httkokadai3-01.png

私がレポートにしたのは、「甘酒」でした。
前の記事 →発酵スペシャリスト養成講座のレシピで甘酒の素を作りました

おいしくて、手軽に作れるので、糀がなくなるまで何度も作りました。

レポート提出の結果は?
Aの評価でした♪

httkokadai3-02.png

3回目の課題は、文章を書くレポートなので、点数ではなくて、ABCの3段階での評価になります。

Aは、よくまとまっていますの高評価。良い成績がもらえて嬉しかったです。

次回はいよいよ4回目の最終課題になります。
またレポートなので、また実習したことをまとめて書くことになります。

実はもう、半分くらいは書けているので、残りを書いて、早めに提出しようと思っています。

スポンサーリンク



関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet