ホーム食育講座受講記 ≫ 食育インストラクター講座2回目の提出課題を記入しました

食育インストラクター講座2回目の提出課題を記入しました


食育インストラクター講座2回目の提出課題を記入しました。

先日、問題用紙の方に解答は書いていたので、
もう一度確認しながら、答案用紙に書き写しました。

2回目の提出課題完了。

syokuiku15.png

後で投函するだけです。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ ←気に入ったらポチっと応援
ここまでは、割とスムーズに来ました。
基礎的な内容だというのもあるのかもしれません。

わからないところは、質問用紙で質問することもできるのですが、
今のところ、わかりにくいところもありませんでした。

でも、どんな答えが返ってくるのか、ちょっと質問してみたいかも。
次は何か質問してみようかな、なんて思いつつ。

引き続き、食育インストラクター講座テキスト3へ進みます。

>>>がくぶん「服部幸應の食育インストラクター講座」レビュー
→ くきはの食育講座受講記はこちら

ブログランキング・にほんブログ村へ ← 押されてシアワセ♪


スポンサーリンク



関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet