ホームお家ごはん ≫ たまにはガッツリ焼き肉でも

たまにはガッツリ焼き肉でも


「たまには、肉食いたい」との夫からのリクエストで、焼き肉にしました。

我が家の食卓は、野菜メインのことが多くて、ガッツリ系メニューはたまにしかありません。

若い人はいないしね。年配ばかりなので、どうしてもサッパリ系が多くなります。

yakiniku01_20150201003126bae.png
スーパで買ったお肉ですが、たまの贅沢なので、牛肉は国産黒部和牛を奮発。

でも、実はみかけほどは美味しくなかったのです。

国産肉にしては、焼くとかたくて今ひとつ。

和牛という名前の輸入肉だったりして(笑)

yakiniku02_20150201003128848.png

我が家では数少ない、お肉がメインの食卓。美味しくいただきました。

豚肉もバラ肉にしてしまったので、かなりカロリーは高くなりました。

yakiniku03_20150201003129430.png

お肉の量に対して、野菜は少なめでしたね。

明日からはたくさん食べることにして、この日だけはお肉、お肉(笑)

最後は、焼きそばで締めました。

しっかりお肉を食べると元気がでるような気がします。

スポンサーリンク



関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet