ホーム食べ物のはなし ≫ ヴァージンココナッツオイル人気で品薄みたいですね

ヴァージンココナッツオイル人気で品薄みたいですね



最近、ヴァージンココナッツオイルの効果を紹介したテレビ番組が放送されたり、雑誌などでも取り上げられていたりするので、近くのスーパーでも売られるようになりました。

喜んで、買おうとしたのですが、残念ながら精製してある普通のココナッツオイルでした。

どうせ使うのなら、ヴァージンオイルが欲しいのですけれど……

christmasblort04.png

先日お取り寄せしたヴァージンココナッツオイルが少なくなって来たので、前回と違うメーカーのオイルを注文しました。
前に購入した商品 → レインフォレストハーブ「オーガニックヴァージンココナッツオイル」をお取り寄せ。美容健康に注目のオイルです。

そしたら、今は人気すぎて品薄みたいです。

Amazonさんでは、品切れの商品が多くて、私が注文したオイルも荷着までに約1ヶ月かかるという連絡が来ました。

まだ少し残っているので、大丈夫ではあるのですが、お取り寄せする時は、少し余裕を見て注文した方がいいですね。

スポンサーリンク



関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet