ホーム感想・レビュー ≫ 世界不思議発見で、ココナッツオイルを取り上げていました

世界不思議発見で、ココナッツオイルを取り上げていました


TBSの番組「世界不思議発見」で、最新ダイエット法をテーマの放送でした。

いつも間通り、途中から見たので、全部の内容は見られなかったのですが、見た時に、ちょうど、ココナッツオイルをコーヒーに溶かして毎日飲むことを紹介していました。

コーヒーは大好きなので、これなら続けられるかも♪

ココナッツオイルの中鎖脂肪酸は肝臓でケトン体という物質に変わるのですが、これが体に溜まることなく脂肪の燃焼を助けてくれます。

ダイエット実験に参加していた男性は、大幅に体重を減らせたようでした。

cocoto02.png

ケトン体については以前、アルツハイマーの改善についても取り上げられていましたが、やはり、今回の番組でもアルツハイマーへの効果についても説明していました。
トクだねの放送についてはこちら → フジTV「トクだね」でココナッツオイルとアルツハイマーについて放送してました

やはり、「ケトン体」が鍵のようですね。

さらに。ココナッツオイルを口に含んでうがいすると、口内の殺菌になって、虫歯予防、歯のホワイトニングなどの効果があるそうです。

スポンサーリンク



関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet