ホームスポンサー広告 ≫ 水菜とハチミツ漬け大根のサラダホームお家ごはん ≫ 水菜とハチミツ漬け大根のサラダ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク



水菜とハチミツ漬け大根のサラダ


咳止め用に作った大根のハチミツ漬けですが、主に漬け汁を飲むので、漬けた大根は残ってしまいます。
前記事 →優香さんが愛用しているという「大根のハチミツ漬け」あなどれない咳止めの民間療法

そのまま捨てるには忍びないということで、水菜と合わせたサラダにしてみました。
mizunadaikon01.png
水菜は良く洗って、先のやわらかい部分を数センチ長さに切り、良く水切りをしておきます。

mizu-na.png

水菜をお皿に盛り、ハチミツ漬け大根を上にかけます。

mizunadaikon02.png


mizunadaikon03.png

削り節をトッピングして、お好みのドレッシングでどうぞ。

mizunadaikon04.png

大根はハチミツ漬けにしても、あまり甘ったるくはないので、ドレッシングとも良く合います。

スポンサーリンク



関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。