ホームおそとごはん ≫ 有機・減農薬野菜を使った料理のビュッフェ・ランチを食べてきました

有機・減農薬野菜を使った料理のビュッフェ・ランチを食べてきました


久しぶりに妹と昼ご飯を食べに行ってきました。

有機・減農薬野菜を使ったお料理の「ひな野」さん。

野菜、卵、豆腐、鶏肉、魚類だけを使ったヘルシー料理が60種類。

好きな物を好きなだけとって食べるビュッフェ式で楽しめます。
公式サイトはこちら →旬菜食健康「ひな野」

hinano01.png
野菜のおかずメインなので、どれを食べてもヘルシーで美味しかった。

取り皿が仕切りになっていて、いろんな種類を少しずつ取り分けて食べるのに、味が混ざってしまわなくて良い感じ。

海鮮混ぜご飯と、お味噌汁、おでんも食べたので、1巡目でお腹いっぱいになりましたが、美味しすぎて2皿目にも挑戦。

hinano02.png

揚げたてのレンコンとキノコの天ぷらがとても美味しかった。

他に、有機野菜のサラダや、野菜しゃぶしゃぶ、お芋の蒸したのやパンなどなど、食べてみたいお総菜が色々あったのですが、残念ながらお腹いっぱいで次の機会ということになりました。

hinano03.png

デザートには、有機栽培コーヒーのグァマテラと杏仁豆腐

hinano04.png

さらに、ブレンドコーヒーをお代わり。

別腹でりんごのシヤーベットもいただいて、大満足でした。

平日は時間制限なしなので、ゆったりとランチを楽しむことができましたよ。
土日祝日は90分の時間制限だそうです。

スポンサーリンク



関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet