ホームお家ごはん ≫ フライドチキンとチョコレートケーキ クリスマスイヴの夕食

フライドチキンとチョコレートケーキ クリスマスイヴの夕食


クリスマス・イヴの夕食でした。

大人3人家族なので、最近は特にクリスマスのお祝いはしません。

xmzs2014-01.png

でも、毎年、生協のパルシステムの配達のお兄さんがオススメするチキンとチョコレートケーキを購入します。

加えて、八宝菜と、メイソンジャーサラダを作って、夕食になりました。
1人分は、こんな感じ。

xmzs2014-03.png

チキン2枚は食べきれず。1枚でじゅうぶんでした。

後で思ったのですが、怪味ソースを作れば良かったなと。

もっと美味しかったかも。
前の記事→怪味(グァイウェイ)ソースとは 複雑で不思議なクセになる味

パルシステムで毎年購入するチョコレートケーキは、見た目地味ですが、甘すぎずに美味しいのです。残りは大晦日に食べる予定。

xmzs2014-02.png

クリスマスの飾りはありませんが、甥っ子が高校で育てたシクラメンと、母が外出で買ってきたポインセチアがクリスマス気分を醸し出してくれています。

スポンサーリンク



関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet