ホーム食育講座受講記 ≫ 食育インストラクター講座1回目の提出課題が返ってきました

食育インストラクター講座1回目の提出課題が返ってきました


食育インストラクター講座1回目の提出課題か返ってきました。

解答用紙に赤丸がたくさんついていて嬉しい。

正解と解説が書かれたシートも入っているので、
もう一度復習することができます。

syokuiku13.png

成績カードには、添削してくださった先生のアドバイスと、点数が書かれていました。
これから提出する課題の結果がすべてここに記入されて行きます。

そして、今回私がとった点数は……
なんと、100点満点でした。

syokuiku14.png

学生の頃、満点なんてとったことがあったかな、と
記憶をたどってみましたが、思い出せません。

最初の課題は、ちゃんとテキストを読み込んでいれば
私でも満点がとれるくらいの基本的な内容です。

それでも、モチベーションが上がります。
次の課題も満点がとれるように頑張るぞ!!

スポンサーリンク



関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet