ホーム発酵食講座受講記 ≫ 発酵食スペシャリスト養成講座 1回目の課題が戻ってきました

発酵食スペシャリスト養成講座 1回目の課題が戻ってきました


発酵食スペシャリスト養成講座 1回目の課題が戻ってきました。

A4サイズの解答用紙3つ折りにして送ったのですが、戻ってきたのは、A4サイズ折らないで入る大きな封筒でした。

hakko-kadai1-3.png

味噌や醤油など、身近にある発酵食品について深く知ることは面白くて、楽しみながら学べましたが、やはり、記憶力の衰えを痛感する課題作成でした。

果たして、結果は?
ジャジャーン!! 100点でした♪

hakko-kadai1.png

食育講座の時も、最初は100点で、その後はなかなか満点がとれなかったので、次回も気を抜かないで頑張ろうと思います。


副教材として、タカコ・ナカムラ先生の発酵食レシピがあるのですが、新しいレシピカードが入っていました。

課題提出するたびに、新しいのがもらえるみたいです。

ご褒美につられるわけじゃないですけれど、提出する目標にもなりますから楽しみですね。

hakko-kadai1-2.png

スポンサーリンク



関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet