ホーム感想・レビュー ≫ レシピブログmagazine Vol.5 秋号が届きました

レシピブログmagazine Vol.5 秋号が届きました


『レシピブログmagazine Vol.5』 が届きました。

レシピブログに掲載されている人気レシピをまとめた雑誌で、今回で5冊目。

今回は鶏肉料理の特集で、ランキング上位の人気メニューが紹介されていました。

我が家では、夫があまり鶏肉を食べてくれないのです。

唐揚げしか食べないの。

煮たり、焼いたり、蒸したり、色々な食べ方ができるのに、唐揚げオンリーで、作り手としては少し寂しいのですよね。

もちろん、唐揚げだって、味付けやソースを変えると、色々な味が楽しめますけれどね、

レシピブログmagazine Vol.5号には、美味しそうなレシピが掲載されているので、参考にして、唐揚げ以外のメニューも作ってみたいと思うのです。

今号には、『野菜✕肉の2素材おかずBOOK』という付録がついています。

レシピブロの山本ゆりさんのレシピで、2つの素材の組み合わせで料理を考えるって面白そうです。

毎日自分だけで料理をしていると、どうしても似たような料理の繰り返しになってしまうので、たまには、他の人のメニューを見てみると刺激になりますよね。

スポンサーリンク



関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet