ホームスポンサー広告 ≫ レインフォレストハーブ「オーガニックヴァージンココナッツオイル」をお取り寄せ。美容健康に注目のオイルです。ホーム感想・レビュー ≫ レインフォレストハーブ「オーガニックヴァージンココナッツオイル」をお取り寄せ。美容健康に注目のオイルです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク



レインフォレストハーブ「オーガニックヴァージンココナッツオイル」をお取り寄せ。美容健康に注目のオイルです。


ココナッッオイルの効果に興味を持って、食べてみたいと思ったのですが、まだ近くのお店では売っていないのです。

ニーズが少なければ、スーパーでは置いてくれませんから不便です。

来年あたり、マスコミが大々的に取り上げて、ポピュラーなオイルにならないかしらね(笑)

それで、お取り寄せしたのがこちらです。

ccoil001.png

JASオーガニック認定
レインフォレストハーブのバージンココナッツオイル


Amazonさんには、何種類かのココナッツオイルが売っていましたが、このレインフォレストハーブのが一番人気ということなので、ポチッと注文してみました。
タイ産のオイルで、721 gのガラス瓶入り。

オーガニックというのも良いじゃ無いですか?

オーガニックは厳しい栽培条件をクリアしないと表示できないので、安心な食品と言えます。
オーガニックについて →オーガニック野菜は、自然な環境で育てる「有機農法」で栽培された野菜です。


室温24度以下では固まっている状態です。

気温が高くなると液体になりますが、酸化しにくい安定性の良いオイルなので、固まったり溶けたりしても品質には問題ないそうです。

賞味期限は冷暗所保存で2年間。

coconutsoile02.png

瓶のフタを開けると、ふんわりココナツッの甘い香りがします。

この香りは、高温処理しないで、自然なままの状態で圧搾抽出した、ヴアージンココナッツオイルの証拠です。

味は無いので、サラダ油のように、普通に使っても料理の味を変えることはありません。

生のまま、マーガリンのようにパンに塗ったり、サラダドレッシングにしたり、そのまま食べても構いません。

また、炒めものや、ソテー用など、加熱しても、工夫しだいで色々に使えます。

ccoil002.png

ココナッッオイルには、心臓病の原因になるトランス脂肪酸もコレステロールもゼロ。

体に蓄積しにくい脂であるなど、美容健康に良い効果があることが知られてきているので、これから、注目されるオイルです。

スポンサーリンク



関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。