ホーム学ぶことについて ≫ 学びの春。新しいことがはじめたくなる

学びの春。新しいことがはじめたくなる


4月って、何か新しいことがはじめたくなりませんか?

新年度ということもあるのかもしれませんが、
新鮮な気持ちで、知識欲も高まる月なのかもしれませんね。

4月ももう半ばを過ぎてしまいましたが、
私も何か学び始めたくて、ウズウズしはじめています。

学んでみたいなというものが、いくつかあるのですが、
なかなか腰が上がらないで今に至っています。

せっかくこのブログを立ち上げたことですし、
今度こそ、新しいことをはじめるつもり。

今は、通信講座の資料を取り寄せたりして
どれから始めようかと選んでいるところです。

学びたいこと、すべて一緒にするのは無理ですから、
何を優先したいのか、優先順をつけて行動しなくては。

スポンサーリンク



関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet