ホーム発酵食講座受講記 ≫ 発酵食スペシャリスト養成講座 1回目の課題に取り組みました

発酵食スペシャリスト養成講座 1回目の課題に取り組みました



発酵食スペシャリスト養成講座のテキスト1と2を一通り学んだので、1回目の課題に取り組みました。

発酵食についての基礎知識と、味噌、醤油、酢に関する問題でした。

hakkoladai1.png

食育講座の時もそうでしたが、記憶力が衰えてきているのを実感します。

ちゃんと読んだはずなのに、あのページに書いてあったなという記憶はあっても、なかなか自信をもって答えられません。

それでも、なんとか最後まで答えを書きました。

後ほど、もう一度確認してから、解答用紙に清書する予定です。

スポンサーリンク



関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet