ホーム感想・レビュー ≫ 結わえるの「寝かせ玄米」レトルトパック 注文翌日に届くようになりました

結わえるの「寝かせ玄米」レトルトパック 注文翌日に届くようになりました


以前、お取り寄せして食べてみたことをご紹介した「結わえるの「寝かせ玄米」レトルトパック」ですが、あの当時は、注文殺到で予約しないとお取りよせできませんでした。
新発売の記事 → 結わえるの「寝かせ玄米」レトルトパック新発売 さっそく食べてみました

その後、生産体制を強化して、現在はいつでもお取り寄せできるようになっています。

平日午後12時までのご注文で翌日に届くという「あす楽」サービスの対象商品なので、注文してすぐに届きます。(一部対象外の地域もあります)

nekasereto04.png

寝かせ玄米は、まる3日間保温するという手間がありますから、レトルトならすぐに食べられて便利ですよね。
自炊はしないので寝かせ玄米は炊けないという方には必需品かなと思います。

私の場合は、多めに炊いたものを冷凍して食べているのですけれど、うっかり切れてしまった時のつなぎに買い置きしています。

室温で半年間は美味しく食べられますから、イザという時の買い置きには便利なんですよね。

生活に取り入れる前に、試しにちょっと食べてみたいという人にもお勧めです。

スポンサーリンク



関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet