ホームおそとごはん ≫ ざるそばセット 母娘3人で外食昼ごはんでした

ざるそばセット 母娘3人で外食昼ごはんでした


今日のお昼、外食でした。

用事があって母と銀行まで行ったので、近くに住んでいる妹も誘って、お昼ご飯を一緒しました。

すぎのや本陣のそばセット。公式サイト →すぎのや本陣

sobatendon01.png

母と一緒だと、和食系多くなります。私もお蕎麦好きなので否やはありません。

すぎのやさんは、チェーン店なのかな、お食事処の少ない我が町では、定番のお店です。

お蕎麦と、ミニ天丼のセットだったので、食べきれずにお腹いっぱい。

それでも、甘い物が食べたくて、食後のデザートに、栗のミニパフェ。1つだけ注文して、3人でつっきました。

sobatendon02.png



関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet