ホーム食育講座受講記 ≫ 食育インストラクター講座 修了認定試験結果が返ってきました

食育インストラクター講座 修了認定試験結果が返ってきました


食育インストラクター講座の修了認定試験の結果が戻ってきました。

これまで学んできたことの総まとめの試験です。

ちゃんと理解できているか、食育インストラクターブライマリーとしての知識はじゅうぶんあるのかが判断されます。

もしも、不合格でも大丈夫、再試験を受けることもできます。

でもやはり、1回で合格したいですよね。ドキドキしながら封筒を開けてみると……
92点でした。記号問題2箇所間違えました。

kadai06.png

満点は逃しましたが、合格範囲内でホッとしました。

間違えた部分を復習して、次につなげます。

6回の課題すべて提出できて嬉しいです。

講座を修了したということと、食育インストラクタープライマリーの資格があるということは、これで確認できましたが、修了証と、食育インストラクターの認定証をいただくかどうかは任意なので、料金を添えて申し込まなくてはなりません。

せっかくの努力の結果なので、申し込もうかなとは思っているのですが、申請締め切りまで3ヶ月間あるので、少し考えます。

スポンサーリンク



関連記事

コメント

No title

お疲れ様でした。

合格おめでとうございます。

くきはさんはすごい知識が方分だと感心しています。
発酵食も面白そうですね♪

さのぷち | 2014.10.25 06:12 | URL


Re: さのぷちさん

> さのぷちさん

ありがとうございます。
ひとまず修了できてホッとしています。
発酵食は興味を持っているので学ぶのが楽しみです。

くきは | 2014.10.25 22:37 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet