ホーム食育講座受講記 ≫ 食育インストラクター講座 修了認定試験に解答しました

食育インストラクター講座 修了認定試験に解答しました


少し時間が空いてしまいましたが、やっと食育インストラクター講座 修了認定試験に解答しました。

あとは、解答用紙に記入して、送るだけです。

気がつけば、学び始めてから6ヶ月が過ぎていました。

我ながら、かなりのんびりペースで進めてきたと思いますが、無事に最後までたどりつけて良かったです。

がくぶんから、「受講期限のお知らせ」というメールが届いていました。

規定の学習期間は6ヶ月なのですが、あと8ヶ月間は延長可能だそうです。

私の場合は来年5月末までは課題提出できて、それ以降になると、追加料金が必要になります。

まだ余裕はありますが、早いうちに最終課題の提出をしてしまおうと思います。

スポンサーリンク



関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet