ホーム感想・レビュー ≫ レシピブログmagazine Vol.4 秋号が届きました

レシピブログmagazine Vol.4 秋号が届きました


注文していた 『レシピブログmagazine Vol.4』 が届きました。

レシピブログに掲載されている人気レシピをまとめた雑誌で、今回で4冊刊行されています。

大きくて鮮やかなカラー写真でお料理が紹介されていて、どのお皿も美味しそう。

お料理のプロが作ったレシピてはなくて、一般の主婦やお料理好きのブロガーが考えたレシピなので、親しみやすい感じです。

中には人気ブロガーさん達もいて、一日何万アクセスとかの大きな媒体を持っている方も。

駆け出しお料理ブロガーの私としては参考になるところも多いです。

お気に召したらポチっとね
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
レシピブログのサイトは頻繁に見ていますが、膨大な量のレシピが集められているので、私一人でお気に入りレシピと出会うには限界があるんですよね。

そういう意味で、『レシピブログmagazine』は、人気のあるレシピをピックアップしてあるので、新しいレシピとの出会いの場になってくれていると思います。

今回私が注目したのは、かぼちゃ・さつまいもレシピのランキンク上位のレシピ。

前にも言ったかもしれませんが、我が家ではサツマイモの人気が無くて、料理を作っても食べてもらえないことが多いのです。

今、頂き物のさつまいもがゴロゴロしていて、どうやって食べようか悩んでいたところでした。

おかげさまで、ああ、これなら食べてくれるかも♪ というレシピが1位から10位まで掲載されていました。

今度、参考にして作ってみたいと思っています。

スポンサーリンク



関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet