ホーム学ぶことについて ≫ がくぶんの生涯学習奨励制度

がくぶんの生涯学習奨励制度


服部幸應の食育インストラクター講座は、まだ学び始めたばかりですが、
がくぶんの通信講座には、他にもたくさんあって、

次に学ぼうと思っている講座がいくつかあります。

薬膳マイスター講座、野菜コーデネイター
発酵食スペシャリスト、等々

そうしたところ、今日、
がくぶんから往復ハガキが届きました。
生涯学習奨励制度についての案内でした。、

今受講している講座の他に、ハガキに書いてある講座から
もう1つの講座を受講して修了できたら、奨励金が出るらしいです。

頑張って学んで修了できた結果として、
ご褒美が待っているというのは嬉しいですよね。

まずは、食育インストラクター講座を修了してからの話ですが、
届いたハガキはなくさないように取っておこうと思います。

スポンサーリンク



関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet