ホームスポンサー広告 ≫ 食育インストラクター講座5回目の提出課題が返ってきましたホーム食育講座受講記 ≫ 食育インストラクター講座5回目の提出課題が返ってきました

スポンサーサイト



スポンサーリンク



食育インストラクター講座5回目の提出課題が返ってきました


食育インストラクター講座5回目の提出課題が返ってきました。

今回は、何カ所か自信の無いところがあって、テキストを読み直して解答したのですが、その甲斐あって、良い結果でした♪

実践したことが、結果として見える形で帰ってくるのは嬉しいですね。

この年になると、なかなか褒められることってありませんから、講師のコメントに激励の言葉があると、俄然やる気が出てきます。

5回目の結果は?

お気に召したらポチっとね
   ↓
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

100点でした。

5kadai.png

課題の問題自体は、テキストをよく読んでいれば答えられるものなのですが、私にとっては満点を取るのは難しかったです。

1回目に100点がとれて気をよくしたので、それ以降も毎回満点を目指していたのですけれど、なかなかとれなかった。

次は、修了課題の提出になりますので、講座の総まとめ。

テキストを読み直して、取り組もうと思います。

押されてシアワセ♪
    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク



関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet
