ホームお家ごはん ≫ お昼ご飯はミックスベジタブルで増量した残りご飯のガッツリチャーハン

お昼ご飯はミックスベジタブルで増量した残りご飯のガッツリチャーハン


今日のお昼ご飯。

少しご飯が足りなかったので、ミックスベジタブルと卵で量を増やして、母と二人で食べました。

量は少なかったですけれど、ガッツリとバターにんにく醤油風味です。

cyahan01.png

まだ暑い日はありますけれど、秋めいてきて、夏の疲れが出てくる頃。

エネルギーチャージににんにくを使った食べ物はいいと思います。
冷凍庫に使いかけの有塩バターが少し残っていたので、珍しくバターでご飯を炒めてみました。

動物性油脂に炭水化物の組み合わせは、ダイエットには良くないですが…… バターの風味と焦げたしょうゆの組み合わせはおいしいですよね。

たまには良いよね、ということで、おいしく食べました。

cyahan02.png

ただ、これだと野菜が全然足りないですね。

夕食にはたっぷりお野菜をとるようにしました。

スポンサーリンク



関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet