ホーム食育講座受講記 ≫ 食育インストラクターハンドブックを読みました

食育インストラクターハンドブックを読みました


服部幸應の食育インストラクター講座
1回めの提出課題を、昨日記入して、

今日は、提出用の封筒に入れて封をしました。

それだけじゃ、あまりにも少なすぎるので

サブテキストの「食育インストラクターハンドブック」を眺めました。

文章よりも、図表が多く掲載されているので、
読むというよりは、眺めるという感じです。

syokuikukouza08.png
食育を学ぶ上でのポイントが書かれているので、

自分で学ぶのに使うだけでなく、
食育指導をする時にも使えるとのこと。

ハンドブックに書かれている図表を見ながら
ちゃんと意味を説明できるようにならないといけませんね。

今日は、1回目の課題が終わったご褒美で
少し軽めの学習で終わりました。

明日からは、テキスト2に進む予定です。

スポンサーリンク



関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet