ホームお家ごはん ≫ タコとエビの唐揚げ たまにはスーパーお総菜で手抜き夕食もいい

タコとエビの唐揚げ たまにはスーパーお総菜で手抜き夕食もいい


妹とお昼ご飯を食べに出て、ついでに夕食のお総菜も購入。
タコとエビの唐揚げと、前日の残り物の手抜き夕食でした。

たまには、食事作りの無い日があってもいいですよね。

takokara.png

タコの唐揚げ、おいしくて大好きなのですが、油ハネしやすいので、あまり自宅では作りません。

食料品売り場に大量に売っていたので、久しぶりにおいしくいただきました。

ただ,、お総菜ばかりだと、どうしても揚げ物が多くなってしまうので、プラスしてたっぷり野菜を心がけなくてはいけませんね。
自分で作ったご飯よりも、誰かに作ってもらったご飯の方がおいしい。
ましてや、後片付けがない食事なんか、最高です。

私の住んでいる田舎では、周りにシャレたレストランなどがないので、たまに気分転換に妹と遠出します。

今回行ったのは、某ショッピングモールのレストラン街で、ドリアとピザのお店。

ランチで、ハーフサイズのドリアとピザ両方食べられたのでお得でした。

デザートに、ミスタードーナッツの「コットン スノー キャンディ」も食べました。

ミルクの氷を削ったような、粉雪を思わせるかき氷のスイーツです。

美味しいものを食べて、おしゃべりして、久しぶりにリフレッシュしました。

スポンサーリンク



関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet