ホーム食育講座受講記 ≫ 食育インストラクター講座1回目の提出課題を記入しました

食育インストラクター講座1回目の提出課題を記入しました


食育インストラクター講座1回目の提出課題を記入しました。

昨日、もう一度、テキスト1を読み返しておさらいしたので、
今日はいよいよ、提出課題問題に取り組みました。

筆記テストって何十年ぶりだろう。

テキストを読んでいれば答えられる問題ですが、
なんとなく不安で、何回も答えを確認してしまいました。

syokuikikoza07.png
でも、こういう緊張感は懐かしいです。

毎日のほほんと過ごしていますから、
脳への刺激にもなるかもしれませんね。

宛名が印刷されている課題用封筒がついているので、
必要事項を記入して、解答用紙を入れて投函するだけです。

そういえば、郵便料金4月から値上げしましたよね。
切手はいくらのを貼ればいいのだろう。

最近、手紙を送ることがほとんどなくなってしまったので、
郵便料金さえ知らなかった。

定型郵便物は、25gまで82円みたいです。
郵便局 →国内の料金表 手紙

我が家の近くに郵便局もボストもないので(田舎です)
今度お買い物に出た時にでも投函しようと思います。

スポンサーリンク



関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet