ホームスポンサー広告 ≫ 食育インストラクター講座1回目の提出課題を確認しましたホーム食育講座受講記 ≫ 食育インストラクター講座1回目の提出課題を確認しました




スポンサーリンク



食育インストラクター講座1回目の提出課題を確認しました


食育インストラクター講座のテキスト1を一通り読み終えて、
1回目の提出課題がどんな内容か確認してみまた。

提出課題集には、テキスト1から5の内容に沿った課題5回分と、
認定試験問題が1冊に綴られています。

5回の課題提出して添削を受けた後、
認定試験を受けて、70点以上の成績を取ると、
食育インストラクター講座修了書(有料)と、
NPO日本食育インストラクターPrimaryの認定書(有料)がもらえます。

syokuikukouza06.png

1回目課題ですから、まだまだ先が長いですけれど、
続けられるようにがんばらなくちゃ。
課題問題と、解答用紙が別になっているので、
解答用紙だけを添削に送ればいいみたいですね。

問題はたくさんあるわけではありませんが、
テキスト1の中でポイントになる部分についての質問です。

テキストをしっかり理解していれば答えられるはずですが、
今のところまだ、テキストを見ながらでないと、
すべての問題に答えられそうもありませんでした。

つまり、まだしっかり覚えきっていないのですね。

それなので、課題に取り組む前に
もう少し、テキスト1を学んでみようと思っています。

時間がかかりそうですけれど、
やはり、しっかり自分の知識にしたいですからね。

スポンサーリンク



関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet
