ホーム食育講座受講記 ≫ 食育インストラクター講座4回目の提出課題が返ってきました

食育インストラクター講座4回目の提出課題が返ってきました


食育インストラクター講座4回目の提出課題が返ってきました。

今回も間違いが1つと、減点が1箇所。

記号で答える問題の間違いは、完璧に間違いでした。復習しなおさなくては。

文章で答える問題は、全部の要素を含めて答えるのが難しいですね。書き落としたところが減点されました。

4回目の成績は……
93点でした。

kadai4.png

合格ラインではありますが、まだまだ精進が足りませんな。

でも、添削をしてくださる先生のコメントに、いつも励まされます。

次も頑張ろう。

スポンサーリンク



関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet