ホーム食育講座受講記 ≫ 食育インストラクター講座4回目の提出課題を記入しました

食育インストラクター講座4回目の提出課題を記入しました


食育インストラクター講座テキスト4を学び終えたので、4回目の提出課題を記入しました。

テキスト4では、健康的で生活することについての内容でしたので、反省点も色々と出てきましたし、新しく知ったこともたくさんあります。

そして、学んだつもりでいても、問題に答えていると、よく覚えていなかったことがいくつも出てきて、テキストを読み直すこともしばしば。

syokuikukadai4.png

たぶん、学生の頃なら、このくらいのテストは何でも無かったかもしれませんけれど、学生を離れて30年以上なりますから、毎回ドキドキです。

でも、課題提出のたびに、ひとつずつ、自分が学んだことが積み重なっていくのを感じます。

戻ってきた時に、成績に一喜一憂するのも、新鮮で楽しいですよ。

スポンサーリンク



関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet