ホーム感想・レビュー ≫ 味処魚又 天然国産くろあわびの酒蒸し試食させていただきました

味処魚又 天然国産くろあわびの酒蒸し試食させていただきました


レシピブログの姉妹サイトの「お取り寄せネット」ってご存じですか?

お取り寄せネットで、試食モニターを募集していたので応募してました。

ところが、応募したことをすっかり忘れてて、当選したお知らせをいたただいたのに、メールを見てなかったの(汗)

モニターに当選したら確認手続きが必要なのですが、私が気づかなかったもので、お取り寄せネットのスタッフの方が、わざわざお電話くださって、締め切りギリギリに間に合いました。

おかげさまで、こんなにおいしいものを試食させていただきましたよ♪

味処魚又さんの天然国産くろあわびの酒蒸しです。

awabi01.png

あわびなんて、それも天然国産ものなんて、なかなか口にすることはできません。おかげさまで、口福でした。
品物はクール便でとどきました。自宅用なので簡易包装になっています。
お店紹介や、食べ方説明のリーフレットが同包されていました。

awabi02.png

魚又さんは、唐津市の創業65年の老舗で、あわびにこだわった商売をされているお店なんですね。

箱を開けると……
たっぷりのだし汁に、スライスされたあわび♪

awabi03.png

一切れ口に入れると、うま味がフワッと広がって。家族からは「すごい!」「うまい」の歓声があがりました。

awabi05.png

1箱120gは、夫が、酒の肴にほとんど食べてしまいました(笑) かなり満足したようです。

だし汁には、うま味がたっぷり溶けているので、雑炊で食べると良いと書いてありましたが、我が家では、お湯で割って、お吸い物にしてみました。

これまた、とても美味しい。

私的には、「お試しパック200g」という商品が気になっています。

だって、今回はほとんど夫が食べちゃったので、私の口には1切れしか入りませんでしたからね。 次はたっぷり200gを堪能したいと思っています。

スポンサーリンク



関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet