ホーム食べ物のはなし ≫ ローラが究極美肌になったと酵素玄米を紹介してました

ローラが究極美肌になったと酵素玄米を紹介してました


タレントのローラさんも、酵素玄米にハマってるらしいです。

7月1日発酵の雑誌「女性自身」で紹介していて、その前にも、テレビ番組「PON」で、自炊して酵素玄米を食べていると話していました。

ローラさんが自炊していると聞いて、みなさん驚いていたみたいですが、彼女って複雑な家庭環境で育って、子供の頃から苦労されていたんですよね。

だから、自炊くらいは何でも無いと思います。

kosogenmai17.png

それはともかく、ローラさんが酵素玄米を食べて美肌になったというのは、酵素玄米のデトックス効果によるものでしょう。

ミネラル、食物繊維たっぷりなので、お通じはバッチリです。

お通じは、お肌の健康に大きく影響します。
腸の中に食べ物のカスが長い間とどこおっていると、腐ってガスが発生し、皮膚にまで浸透して、吹き出物や肌荒れの原因になります。

ご存じの通り、私も今、毎日食べていますが、速攻で実感したのは、お通じ効果ですよ。

実は私は、かつてはひどい便秘で苦しんでいまして、サプリメントや食事改善で、現在は比較的スムーズになりました。

かつての苦しい記憶があるものですから、食べ物で改善できるというのは、もう、何者にも代えがたい恩恵なんですね。

ですから、酵素玄米を試食してみて、続けてみようと思ったのは、この速攻お通じ効果によるところが大きいのです。

7bunme.png

今は、毎食、玄米酵素ごはんを、お茶碗7分目くらいの量食べています。

しっかり噛んで食べると8分目じゃ少し多すぎて、7分目がちょうど良い量でした。

1回分ずつを冷凍しておいて、アツアツに温め、軽くゴマ塩を振ると美味しく食べられます。

そして、あまりお腹が空かないんですね。白いご飯よりも消化に時間がかかるせいかなと思うのですが、朝食べてお昼ご飯まで空腹を感じないので、間食をちょこっと、ということが少なくなりました。

完全にゼロじゃないんですけれどね(汗)

スポンサーリンク



関連記事

コメント

No title

お通じにいいのですね!
私もどちらかというと便秘で、食べ物でなんとかしようといろいろ試しています。

酵素玄米、買ってみようかな!

cappuccino_kehr | 2014.07.20 11:59 | URL


Re: cappuccino_kehr さん

> cappuccino_kehr さん
私には初めて食べた時からバッチリでしたよ。
便秘はつらいですけれど、
できるだけ食べ物で解決したいですものね。

くきは | 2014.07.21 08:11 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet