ホーム食育講座受講記 ≫ 食育インストラクター講座3回目の提出課題が返ってきました

食育インストラクター講座3回目の提出課題が返ってきました


食育インストラクター講座3回目の提出課題が返ってきました。

ポストに投函してから2週間らいです。

記号での解答のところは、丸がついていて、ひとまずホッとしましたが、
文章で答える問題は、1カ所マイナスされてしまいました。

kadai3-01.png

うーん、ちょっとガッカリ。

果たして、今回の私の点数は……
95点でした。 また100点を逃してしまった。

kadai3-02.png

でも、講師のコメントで、とても良くできていたと褒めていただいたので、復習して次につなげます。
もういい年のオバサンでも、褒めてもらうと、やはり嬉しいですよ。

スポンサーリンク



関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © お家のごはんは元気のもと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by GranduoNet